
-------- --:-- : スポンサー広告 :

cafeでのんびり&今日のアン姫さま

今日は、栃木市にあるcafe『なずな』に行ってきたよ。
ナポリタンがおすすめみたいだけど、私はカルボナーラを。

いやー、めちゃうまでしたね( ̄▽ ̄)b







きのうは、アンちゃんがゴキブリをいたぶっている姿をみてしまった。
結構な衝撃……

まー、仕方ないよね。
アンちゃんは、猫だから(ФωФ)

2015-08-08 22:39 : アンさま : コメント : 0 :

もふもふまくら

ちょうど眠くなってきたので、アンちゃんを枕にして寝まーす(о´∀`о)


どでーん‼


すごい足だなー
すごい格好だなー

横っ腹に、パイプの部分が少しあたって、冷た気持ちいいらしい。


おやすみ🌃


2015-08-04 21:44 : アンさま : コメント : 0 :

アンちゃん推定1歳♪おめでとう♪

さぼっていたブログも再開しましょう!!

だって、アンちゃんもすっかり大人っぽくなっちゃって、
仔猫じゃなくなってしまったが、可愛さは相変わらずなので、
記念に残さなくてはね~( 〃▽〃)





避妊手術をしてからぽっちゃりしてきちゃいましたf(^^;
さっき体重はかったら、ちょうど4㎏。
飼い主もぽっちゃりしてしてきたから一緒だね(泣笑)


nekokyuubinn.jpg


日々、かわいさ成長中(о´∀`о)ノ



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
2015-08-02 16:51 : アンさま : コメント : 0 :

アンちゃん目覚まし(*´ω`*)

朝、目が覚めて、
「今日は良い天気だなー」
なんて、カーテンを開けようと、手を伸ばすと、


2014-12-23-08-46-52_deco.jpg


家政婦は見た!の市原悦子ばりに、
飼い主の行動をひっそりとみているではないか!?


なんだろう。
朝から脱力感w



2014-12-23-08-52-09_deco.jpg



それでまあ、かわいいアンちゃんに癒されながら、
遊んであげていたら、(遊んでもらっているともいうw)
いいかげん起きれば?みたいな
シラーっとした目で見ているので、
起きましたよ(*´з`)




冬の寒い朝、なかなか起きられない方に、
市原悦子風、アンちゃん目覚ましを、お貸ししますよ(*´艸`)
なかなか、寝起きは良いです♪




さーて、年賀状を書かねば!





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

2014-12-23 11:38 : アンさま : コメント : 2 :

納豆好き!?

めっきり寒くなってきた12月中旬。

アンちゃんは、すくすく成長中。
仔猫って寒くないの?
って思うくらい、こたつやストーブ嫌い。

布団の上が好きなんだってー(*´з`)


そんなアンちゃんも、もうすぐ5か月くらいかな?
そろそろ女になるの?笑

来年になったら、避妊手術しなくちゃね。
人懐っこいアンちゃんだけど、病院心配だなー(*´Д`)


DSC_1076 (2)


最近、納豆が好きで、ニャーニャーうるさい。
ネバネバしてて、くちゃいの、アンちゃんのお口w



IMG_20141208_113058.jpg


この写真、たくさん遊んで、すっごく眠いのに、まだ遊びたくて、
変なテンション中(*´艸`)


相変わらず、可愛さも成長してます♪




DSC_1088.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
2014-12-18 18:26 : アンさま : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

あずなつ2

Author:あずなつ2
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
